人に関心を持つ連休

2012年04月28日

実行力

ビジネスパーソンにとって1番大事なものは‥‥

最近、ようやくわかった気がする。
それは、実行力だ。

口先だけの多数派と行動する少数派とあるように、実行し続ける事は容易ではない。
基本的に「理屈を良く話す人」は前者になりやすいと思う。

情報や知識やノウハウは万人が得る事のできるもの。
その中で成功するものとそうでないものが存在しているのは実行するかどうかではないだろうか。

成功した時は自信という今後の糧に。

失敗した時は反省と改善という今後の糧に。

実行しなければ、楽ではあるが今後に何も残らない。


自分自身、実行力を高めていかなけれ
ばとこれを書きながら再認識する。



Android携帯からの投稿


m7322 at 00:17│Comments(0)成長 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人に関心を持つ連休