ビートたけし バカ論エロ本が絶滅危惧種に

2017年11月21日

ヒカルさんの復帰

約2ヶ月ぐらいかな


活動休止をしていて2日前ぐらいに復帰動画を上げていた。



コンテンツとしては見てもらえばわかることなので



ふれず、個人的に感じたことは「強さ」



おそらくはまだ活動休止としては短いという意見も多い中復帰するということは



否定的な意見、人を背負っての復帰になるのだから、かなりの


マインドがなければ潰さされてしまう。


それでも、仲間と応援してくれる人たちとともに


立ち上がる勇気は、個人的には尊敬に値する。


あんまり使ったことないけど「アンチ?」


とにかく、否定的な言葉をただただ投げてくる者たち


気にしないとは言っても、アンチも一応アンチとして


彼らを後退、後悔させるような言葉を必死で考え、投下してくる。


気にしないとは言っても、おそらく目には飛び込んでくるだろう。


それでも、自分たちのやりたいことをやり続ける強さは素晴らしい。


コンテンツはさすがに年齢的に楽しめないけど


1人や2人との人間関係に悩んでると


このヒカルさんたちからすれば、ホント小さな問題で


分かってくれる人、応援してくれる人と


前に進めばいいだけじゃんと、小さな悩みにしてくれる。


応援したいね。













m7322 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビートたけし バカ論エロ本が絶滅危惧種に